1. HOME
  2. ブログ
  3. 百貨店催事のご案内

百貨店催事のご案内

期間  百貨店名  店舗名 場所
R6/4/3~4/8 高島屋百貨店 日本橋店 8階催事場 春の味百選
4/17~4/23 札幌三越 B1 イベントスペース
4/24~4/30 高島屋百貨店 難波店  B1 催事場 味百選
5/8~5/14 高島屋百貨店 高崎店 6階催事場 グルメのための味百選

橘のかきめし

店主の選んだ牡蠣で炊きあげたかきめしを現地で販売させて頂きます

橘のかきめし弁当

店主の選んだかきで炊き上げたかきめしにかきフライ・かきのりを入れ、お弁当に仕上げて販売させて頂いております。

橘のかきフライ

店主の選んだかきフライを現地で揚げて、あつあつの販売と揚げる前のパン粉をつけた商品も販売しております

天然鯛めし(季節限定販売)

桜の花が咲く時期に水揚げされる鯛は、年中で一番美味しいと言われております。

橘のかき有馬煮

店主の選んだ牡蠣に有馬山椒をいれて、橘旅館で食して頂く物を調理場で職人が時期と手間をかけて仕上げました逸品を販売させていたいます。

的矢かきのり

「的矢かき」に的矢湾産「あおさ海苔」をいれて、橘旅館で食して頂く物を調理場で職人が時間と手間をかけて仕上げた美味しい一品を販売させて頂きます。

 

的矢かきオイル漬け(海の宝珠)

的矢かきを橘の独自の味付けでレープシードオイルを使用し和風と洋風に仕上げました。箱入りはお歳暮・贈り物に最適です。
百貨店やお取り寄せで販売させて頂いております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事