1. HOME
  2. ニュース
  3. 当館における三重県の緊急事態宣言発令の対応について

当館における三重県の緊急事態宣言発令の対応について

平素より、当館をご利用いただきましてありがとうございます。
当館では、「緊急事態宣言」を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、またお客様に安心してご利用いただけるよう、期間中一部サービス・営業内容を下記の通り変更させていただきます。

●対象期間(8月27日~9月12日)のご予約についてのキャンセル
通常のキャンセルポリシーは適用せず、対象期間のご予約についてはキャンセル料を無しとさせていただきます。
※キャンセルの操作もしくはご連絡を行っていただいた方のみが対象となりますので、無断キャンセルについてはキャンセル料を通常通り請求させていただきます。

●営業時間について
・お食事のみのお客様のご利用は20:00までとなります。

●酒類の提供について
・お食事のみのお客様に関しては、御昼食・御夕食 共に酒類の提供をいたしかねます。(ご宴席も同様)
・ご宿泊のお客様については、御夕食時のみご提供させていただきます。

お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけすることになり申し訳ございません。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

※但し、今後の政府及び三重県の見解により、期間短縮や延長の可能性がございます。

ニュース

ニュース一覧